

- -
ノートルダムの鐘

劇団四季『ノートルダムの鐘』の覚え書です。

続きを読む >>
舞台 comments(0)
ようこそ

また少しずつ、ブログを書いていきたいと思います。

twitterやinstagramは手軽で楽しいけれど、本当に楽しかったことや、思うところがあったことはブログに残しておきたくて。

そんな自分用の記録をメインに、もう一度、ブログをはじめてみようと思います。

久々でもログインできて、いろんなものが残っていて嬉しかったな。

でも、いろいろ直さなきゃいけないところもたくさんあるので、それは気付いた時に少しずつ。

いろいろとマイペースブログですが、よろしくお願いします(*´v`*)

 

とりあえずは、まず、この前観に行った「ローグ・ワン」の記録。

ネタバレありなので、追記に書き残しておこうと思います。

続きを読む >>
映画 comments(0)